乙武サンそれはないだろうって話

今話題の乙武

よせばいいのにBlogosにこんな記事をアップした

http://blogos.com/article/62738/#top

 

こういう後出しジャンケン的な言い訳も嫌いだが

結局のところ同伴した女の子が店の人間に泣かされたから

腹が立ったってツイートしたとしか読み取れないし

それだったら全くもっていただけない話となる

※彼なりにこのこの件に対する言い訳としてこんな悲しい思いをする人がいないといいなみたいな事を書いてはいるが、全く意味がない。

 

要は連れのねーちゃんが泣かされたので

男としては仇討ちしてやろうとしたのに

相手が一歩も引かなかったのでキャンキャン逝ってしまい

家に帰って腹立ち紛れに悪口書いたって事だったなんて情けなさすぎる

 

ねーちゃんが泣いた状況は

その場にいた当人もしくは全部見ていた人間にしか判らんが可能性としては

・店主だけでなく店員も憎体な物言いをする人物だった

 →どんな女性でも泣いちゃうだろう

・そもそもすぐ感情的になる女性で言い合いしている内に昂ぶって泣いてしまった

 →接客業として褒められた話じゃないがイラっとして言い返したんだろうな

などなど

勝手に想像するだけでも色んなケースが考えられるし

乙武氏自身もその辺の2階でのやり取りのニュアンスまでは見ていないだろう

※後刻彼女の言い分は聞いたと想像するが

 

これでは店主も怒ると思うな

損害賠償請求起こされないといいね